学芸会

金、土と娘の初めての学芸会でした星

演目は「裸の王様」冠

 

娘はお姫様の役でした。

仕立て屋と迷って、お姫様を選びました。姫

 

セリフは「それはもう!、、、ねぇ?」

 

だけ!!!!(笑)

 

なんとも、ねちっこく、「それはもう!、、、ねぇ?」

を、家で何度も練習する娘をみていたので、

本番、上手に出来て良かったですハート

 

他のお姫様がセリフを言っている間、決められたぶりっこポーズを

とらねばならなかったのですが、皆、やや緊張していたのか

忘れて立っていただけ。ぎゃー

 

娘は意外にも忘れず、ちゃんとポーズをとっていたので、

任の先生に褒められたと、嬉しそうでしたGOOD

 

小さい子って、素直に褒められると嬉しい!!って表現できて

とっても可愛いですよね。

 

息子が小1の時は、「かさこ地蔵」で、ネズミの役ねずみ

ユニクロで慌ててグレーのパーカー買ったなぁ。

 

セリフは「ペッタンチュウ!ペッタンチュウ!!」

 

 

だけ!!!!!(笑)

 

いやぁ〜。1年生は何やっても可愛くて得ですねバレンタイン

 

プライベート | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
Comment
学芸会での娘ちゃん、可愛かったよ〜(≧∀≦)
1年生は何をやっても可愛いね♪
みちこ
2016/11/22 4:09 PM
みちこさん
ありがとうございます(o^^o)
6年生かなり、面白かったらしいね(笑)
くみ
2016/11/27 11:54 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search