リボンレイ教室
皆さん、リボンレイって知っていますか??
リボンを編み編みした可愛いストラップとか、きっと見た事あると思います



↓こちらは、リボンレイのボールペン



なんと息子の同級生(女の子、顔が可愛い)の、ママが、リボンレイのお教室を
やっていました〜
知らなかったので「すごい!!」と、ちょっと感動





新築のキレイなお家にお住まいなのですが、自宅でレッスンをやっているそうなので、
興味がある方は是非是非ブログを覗いたり、レッスンに行ってみて下さい





 

詳しい住所は、ここでは書けませんが我が家からもとっても近くて、保谷です





こちらのボールペンも手作り、リボンレイだそうです

薔薇も手作りなんですって〜
ステキ

薔薇の色は4色使ってるんですよ。芸が細かいです
白いフワフワも2種類使っているそうで、とっても可愛いです

頂いちゃいましたw
嬉しい





http://blog.goo.ne.jp/ribbonnleitime   ←ブログ

ribbonnleitime12.3456@gmail.com    ←連絡先          

興味がある方は、お問い合わせしてみて下さいね〜
お客様の宣伝♪ | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
Comment
こんにちは、みちこです。
先日はありがとうございました(*^_^*)
友達からも「すごく素敵〜」と褒められてます(^^ゞ
そして、リボンレイの宣伝もありがとうございましたm(__)m
ペンもよければ使ってみてくださいね(^^♪
2013/12/17 3:11 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search