ギャラリー お花春ネイル
 

パステルカラーのピンクに白いお花を描いた、春ネイルです
こんなの、間違いなく可愛いに決まってます

ピンクが甘すぎる方はベージュにしてあげるとおちつきますヨ
もう少し、個性的にしたいなら、柔らかいグリーン系も可愛いです



短大時代のお友達、利絵ちゃん
元彼の近況も聞けてしまうと言う(笑)
↑皆、けっこう地元にとどまるんですねー

でもメインの会話は旦那の会社の話とか、子供達の学校や園での
話とか、すっかりお母さんな会話に(笑)
利絵ちゃんと毎日、会ってた頃は18歳19歳と、若かったのに

で、しゃべり足りないまま、時間切れに

友達って、そんなマメに会ってなくても、やっぱり友達でラク!
楽しい!!友達って良いもんですね

ネイル ギャラリー | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
Comment
久美、利絵ちゃんなんて呼んだことないよね・・・

しゃべり倒したねーーー。話は尽きないねーーー。
楽しかったねーーー。

久美は話も楽しいし、ネイルのセンスも良いし(当たり前?)仕事も丁寧だし。。

これからもよろしくね!!
りえこ
2014/02/22 8:19 PM
利絵ちゃん☆
ちょっと、きどって呼んでみました(笑)

利絵子は、スタイル昔と全然変わらず、すごく良いし、おうちは整理整頓されてて、すごくキレイだし、友達多いし・・・

こちらこそ、これからもヨロシクネ(*^。^*)
くみ
2014/02/27 11:08 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search